スポンサーサイト 


まだまだmax 

こんばんは^^

昨日も徹夜でございます^^

「何で徹夜なのに笑った顔文字やねん!」とお思いでしょうが、

実は来週末までに仕上げる予定の図面が火曜日には終わる勢いなんですよ。

いったいどうしたのかと言いますと…

自分は、結構気分にムラがあるんです。

先日みたいに急にやる気ナッシング状態になったり、急に集中力がアップしてバリバリ捌いたり…

そこで自分は、その時に合ったスタイルに変えて仕事するんです。

前者の場合だと定時まで頑張った後はスパッと帰りますし、後者であれば気分が持続するまで仕事に入り込む、といった感じで…

早い話、まさに昨日がモチベーションmaxに達した日だったんです。

そんな時こそ、このチャンスを逃さないようにヤレるだけヤル訳です。

休憩なんかも昨日から合わせて10分程度を3回くらいしか取ってませんしね…

そういう感じでただひたすら仕事に集中し、出した結果が「図面完成まであとわずか!」という訳です^^

自分自身がこれをうまくコントロールできれば問題ないんですが、今現状ではこれが一番自分にとってはいいヤリ方かな?と…

ということで、まだまだいい状態は持続しております。これからもバリッと頑張りますね!☆

あっ!今日は22時くらいには帰る予定なんで…ちゃんと寝ますのでご心配なく…^^

それでは今日はこれにて…



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○ロンサムさん
おおっ!ロンサムさんもですか?^^;
自分の場合、最悪な時は締切3日前でもノレない時がありますから、こういう時に食いついとかないといけないんです…>_<
といっても、ロンサムさんはソコまでないでしょうけどね^^

○クルルさん
なるほど…改名は気分転換みたいなものですね!^^
結局昨日はゆっくり寝れませんでした…なるべく心配かけないように、ゆっくり寝る時間を作るよう頑張ります!いつもありがとうございます^^

○たんぽぽさん
暖かいお言葉、ありがとうございます^^
昨日は結局ゆっくり眠れませんでした>_<
これからなるべく時間見つけて、ぐっすり寝たいと思います!^^

昨夜の分も

 ぐっすり寝ちゃってくださいね^^
(;^^)ヾ(^∇^)オツカレ♪

改名しました。

相変わらず過酷な毎日(?)を過ごしてる大門さんへ
ちゃんと寝なきゃだめよー。
変にハイテンションになったりしてない?
kururuをクルルに改名しました。
ってただカタカナにしただけなんですけどね。
数子がうるさいもんで(←うそっ。)
なんとなーくです♪

テンションの維持が難しい私にとってもこれは難題ですね~
どうにもムラがあるもんで(^^;)

ありがとうございます^^

○tamamaさん
自分を見習うって、テンション低いときはホント自分もヤバいですよ…>_<たまたま今は否が応でも気合入れないといけないので良いように聞こえるだけかもしんないっすよ^^;
しかし、tamamaさんのおっしゃるとおり忙しいくらいがちょうどいいっすよね^^お互い頑張りましょうね^^

私も仕事する時は気分にムラがあるっていうか、テンションの違いがありますね(^^ゞ
最近は、なんか仕事に対するテンションが低めなのでいけませんね(;^_^A
大門さんを見習って気持ちを入れ替えなきゃp(^^)q
忙しいくらいがちょうどいいなんて思ったりしてます、暇っぽい時だけ思うことですけどね(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/78-7186b53e

