スポンサーサイト 


まだまだぁ~! 

こんばんは^^

昨日は22時くらいに帰るなんてヌカしてましたが、結局1時くらいまで仕事してしまいました。

とは言うものの、あまり疲れは感じてません。

実は家に帰って風呂に入る際に、ちょっと思い立って入浴剤でも入れようかと…

自分の愛用入浴剤は「バブ」です。あの炭酸のヤツですわ^^

戸棚の中を漁ってみると、ちょうど「ゆずの香り」のヤツが出てきたんで、さっそく使いました。すごくいいお風呂でした。*^^*

いやぁ…ゆずの香りはもちろん、この炭酸効果は風呂から上がった後も体のポカポカが結構長い時間持続するので、寒い冬なんかはかなりお勧めですよ!^^

しかも体が温まってたからなのか、そう長く寝てない割に良い目覚めでした。

入浴剤のおかげですね!^^

ただでも気力は十分なうえに体力も回復!今日も仕事は捗り、図面は明日にでも仕上がりそう…

さて、休憩修了してまた頑張りますね!^^



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○みわこさん
遠赤外線効果!?またまた自分の食い付くキーワードが出ましたな…^^ますます気になりました^^
今度探してみますね!^^

大門さんこんばんは!
天然鉱石の件ですが、知人より頂いた物で
石の名前は忘れました…スミマセン
色はグレーで、ネットに入れて湯船に入れるだけです。
遠赤外線効果で、体も心もポカポカになりますよ~v-48

みなさん遅れてすみませんでした^^;(2)

○ya-koさん
こんばんは^^
自分も今日何とか落ち着いた身ですが…^^;
バブおすすめですよ!お風呂上がって時間が経っても体は気持ち良いくらいポカポカですから…^^
あれだけ宣伝してますから島にも必ずあるはずですよ…^^

○たろー
大きい炭酸って何だよ!^^ちょっと笑ってしまったわ!
今度炭酸の修了のさせ方を教えてもらうぜっ!ってことで、100のうち10ぺティグリーチャム!

○かがみもち(たけし)さん
いやいや…心配してましたが、無事に退院されてホッとしました^^
自分も最近、いわゆる温泉ってトコに行ってないですねぇ…健康ランドばっかりで…^^;
たけしさんも、傷口が塞がって体調が万全になられたその時にゆっくり温泉に行かれてみては…?^^
はじめはあまり無理しないようにしてくださいね!^^

みなさん遅れてすみませんでした^^;

○くろねこさん
そうですね^^自分はバブが小さくなって水面に浮いてくる瞬間がスゴい楽しいです…っておかしいですかね…^^;
ありがとうございます!しっかり頑張ります^^

○たんぽぽさん
えっ?そんな注意書きあったんですか…?全然知りませんでした^^;そんな自分もシュワシュワの時に入る人ですから…^^
注意書きの件は、自分が思うに多分体に悪いんじゃなく、効果が薄くなるって意味ではないかと…^^;

○みわこさん
天然鉱石…!?どんなのですか?^^;スゴい良さそうですね!^^是非教えて下さいまし!^^
しかし、みわこさんの写真の風景見ながら入れる露天風呂なんてあったら最高でしょうね!^^

○めぐさん
白くなる…ひょっとして登別カルルスでしょうか…!?
もしそうなら自分も好きな入浴剤の1つですね^^
めぐちゃんも勉強頑張ってるから。しっかり体の疲れを癒してね!☆

昨日無事退院しました~☆
大変ご心配おかけいたしました(してないw)

やっと普通の生活ができるようになって良かったという感じです♪

この時期のお風呂は最高ですよね☆
ゆっくり入ってあったまって疲れもとれて・・・
1日で好きな時間の上位かもですw

温泉でもいきたいなぁ・・・
  • [2006/01/27]
  • URL |
  • かがみもち(たけし)
  • [ 編集 ]

大門が、疲れや、大きい炭酸と、良い炭酸などを修了しなかったよ。


お元気ですかー?
私も忙しい日々を送っていたのですがやっと落ち着けたので遊びに来ました!!

炭酸バブって良さそうですね。
まだ寒い日が続きそうなので試してみようかな☆でも島に売ってるのかな??
あったら買ってみますね♪

炭酸ばぶー

こんばんはv-238めぐです【^∪^】
入浴剤ですかv-352めぐも好きです♪
めぐは白くなるのが好きですーッv-346

バブは昔に使ってました♪
あのしゅわしゅわは楽しいですよねv-345

ゆずv-379の香りですか【^・Å・^】
今度ママに頼んで買ってきてもらおうかな??【*^^*】
冬は暖かくしておかないといけないですもんねv-354
お腹出して寝ちゃ駄目ですよぉ~??

でゎでぁまた来させてもらいます【^..^】"【^・ω・^】エヘ*

こんにちは!

冬の寒い時、温かいお風呂に入る時間は
本当に至福を感じますね☆

今わが家では、入浴用の天然鉱石を入れたお風呂楽しんでいますよ。
体がポカポカ温まってとっても気持ちがいいんですよ~~

毎日お仕事お疲れ様です。
今夜もポカポカお風呂で、仕事の疲れを癒してくださいね♪

入浴剤効果

 良かったですねww
σ(^-^;)もたまにバブを使うのですが、ご存知ですか?
シュワシュワしている時はまだ入っちゃいけなくて溶け切ってから良くかき回してお入り下さいって注意書きがしてあるんですよね。
σ(^-^;)はあのシュワシュワの時に入っちゃう人なんですが、体になにか悪い事があるのかなぁ~。
くだらないレスでごめんなさい^^;

おつかれさまです~(*´∇`*)
入浴剤はいいですよねっ☆
バブは一緒に入って小さくなる様を見学するのが
好きです(〃^∇^)o_彡☆
疲れをしっかり落としてくださいねぇ(*^^*)

ありがとうございます^^

○tamamaさん
応援ありがとうございます^^
ゆずはいいですよね!^^ほどよい酸味と香りがたまりません!この時期ホットゆずがいいですねぇ…今度買ってみますね!^^
それではしっかり頑張ります^^

○ロンサムさん
応援ありがとうございます^^
いやぁ…実際使ってみると入浴剤もあなどれません!^^昨日は同じ九州の別府温泉の素を入れて入りましたよ!
今日もしっかり頑張ります!^^

寒いときは暖まるのが一番の気力回復につながりますもんね!
頑張ってください!!!

ゆずのお風呂いいですね~(*^-^)b

バブは、どっかの福引きした時に、ハズレでゆずを大量にもらいましたね(;^_^A
私は、ゆずが大好きなのでボディーソープを使ってますよ☆
もちろん、食べるのも好きだから、冬はホットゆずとかをコンビニで買ったり、ゆずアイスを買ったりしますよ。
ホットゆずはあたたまりますよ。

しっかり休憩しながら、またまたお仕事頑張ってくださいね(*^-^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/79-0b1d3f17

