スポンサーサイト 


今日は… 

こんにちは^^

今日も休日出勤でした。たった今キリがついたところです。

何とか安心して年は越せそうな感じになったんでホッとしました。^^;

そういえば、こちらは昨日の夜から雪が凄くて…一時はどうなることかと思いました。^^;

しかし、山沿いの方はもっと凄かったんでしょうねぇ…

携帯から交通情報サイト見てみると通行止めやチェーンの規制が多過ぎ!

普段何ともない峠まで規制が出てたくらいですからね…

それにしても12月のこの時期、周りの山々に雪が積もっている様を見るのはホント久しぶりのような気がします。やっぱきれいなモンですね!^^☆

このまま雪の降る日が続いたりなんかすると…

今年はホワイトクリスマスになるんでしょうかね…?^^

ま、交通機関に支障が出ない程度に雪景色を楽しみたいものです。^^

みなさんのトコはどうですか?滑ってケガなんかしないように気を付けて下さいね!^^


クリックのご協力をお願いします^^
   ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

休日出勤お疲れ様でした。

コメントありがとうございました。
本当に寒い日が続いていますね。
雪そのものはとてもきれいなものですが、
仕事のこととか道路のこととか考えてしまって、
子どもの頃のように単純に喜べなくなっている自分がちょっと悲しいです(T-T)
リンクの件、こちらからもよろしくお願いします。
こちらからもリンクしましたので、ご確認よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/8-8b55246d

