スポンサーサイト 


すみません… 

こんばんは^^;

まる3日間更新サボってすみませんでした。

実は身内事でドタバタがあったために、そちらの方に専念しておりまして…

ここ2日間はPCにすら触る時間がありませんでした…>_<

仕事の方もお休みしてましたが、この前のmax状態で頑張ったおかげなのか、何とか締切には余裕が残ってる状態です。

まぁドタバタがウマい事片付きそうなので、気分を切り替えて仕事に励もうと思います。

なお、ただ今からコメントレスをいたしますが…

その間にコメント下さったみなさん…返事が遅れてすみませんでした。

本来みなさん一人一人にお詫びしなくちゃいけないところ非常に申し訳ありませんが、ここにてお詫びすることをお許しくださいm__m

こんな自分ですが、これからもどうかよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○tamamaさん
すみません・・・お久しぶりです…f^^;
ホント色々ありましたが、これからも頑張ります!^^いつもいつも励まして下さり感謝×2です!^^

○ロンサムさん
ありがとうございます^^そう言って頂けるとホント嬉しいです!おっしゃるとおり、自分のペースで頑張らせていただきます!^^

○クルルさん
そう言って頂けて嬉しいです^^無理をしないように自分のペースで頑張りますね!^^
ありがとうございます!^^

お疲れサマンサ。

少し余裕がでてきたのかな?
いいことです♪
うちもほぼ毎日UPしてたのに今月はちょっと空きがあったりします。
ロンサムさんの言うとおり、自分のペースで楽しくするのが一番だな。って最近、実感したりしてます。
なにごとにも無理はいけませんからね♪

ブログは自分のペースでやるのが一番ですよ!
余裕ないときには仕方ないですって!

お久しぶりです!
いろいろあったようで、大変でしたね。
無理しない程度にお仕事頑張ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/80-bc720355

