スポンサーサイト 


さてさて… 

こんばんは^^

今日も仕事でございます。^^

つい先ほど、今回のお仕事の方向性が固まりまして、後は流れ作業のごとく計算書や図面を起こすのみとなりました。

要は、もう悩んだり後戻りをする必要がなくなったということです。

確かに仕事量はハンパじゃないですが、道筋が決まっている以上、意外と捌くスピードは速いものです^^

トンネルの明かりは見えました。あとは全速力でその明かりに向かって突っ走るのみです。

みなさんから頂いたパワーをふんだんに使って、残り1週間を頑張りたいと思います。ホント…ありがとうございます^^

それでは、今日はこれにて…^^/☆



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835
スポンサーサイト

コメント

返事遅れてすみません!m__m(3)

○川の果てさん
お言葉ありがとうございます^^
早く仕事を片付けて、川の果てさんと色んな話題について議論したいです^^
そのためにもしっかり頑張るので、待っててくださいね^^

○緑黄色野菜さん
お言葉ありがとうございます^^
コーヒーですか…いつも飲んでますが、ミルク入りが好きなお子ちゃま的おっさんな大門です…^^;
言われてるのは、恐らくブラックでしょうね^^息抜きにちょっと沸かして飲んでみますね!

○ななさん
お言葉ありがとうございます^^
そうですね…つくづくみなさんに支えられているのを実感しますね^^ホントにありがたいことです!
これを無にしないよう、しっかり頑張るのでよろしくお願いします!^^

○ya-koさん
そうなんですよねぇ…バブはちょっと高いのが厳しいところなんですよね…>_<
自分も安売りの時に買いダメしたやつなんで…^^;
そんな謝らないでくださいよ~!^^代わりに何かお買い得なヤツを探しときますね!^^

○木の葉さん
ようこそ、いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます^^
以前から来られてたんですね…何だか照れてしまいます^^
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!自分も遊びに伺わせていただきますね!^^

返事遅れてすみません!m__m(2)

○orikousanさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!しかも、励ましの言葉まで…^^
そうですね…踏ん張りを利かせて何とかこの局面を乗り切りたいですね!^^なんだか勇気が湧いてきましたよ!☆

○ロンサムさん
いつもいつもありがとうございます^^
この応援を無駄にしないよう、しっかり頑張りたいと思います!
そういえば、某有名なブログにてヤツの似顔絵弁当がアップされてましたよ…^^

○■櫻■さん
お言葉ありがとうございます^^
自分に優しくですか…ちょっと優しくし過ぎるところがあるのがたまに傷ですが…^^;
しかし、頑張ったご褒美に少しは優しくしたいと思います^^多分爆睡&お酒でしょうね…^^

○こわしさん
色々大変でしたね…m__mお疲れさまです!
しかし、こわしさんはボキャが豊富ですね^^
自分はねた切れする日がやってくるのがとても怖いです!>_<
仕事同様、ブログも頑張りたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします!^^

○ぼたんさん
お言葉ありがとうございます^^
そうですね…自分だけが忙しいんじゃないですもんね^^
ぼたんさんも色々大変でしょうが、お互いに頑張りましょうね!^^

返事遅れてすみません!m__m

○tamamaさん
お言葉ありがとうございます^^
実は意外と多い仕事量に四苦八苦しておりますが、tamamaさんが言われるように、きっちり乗り切ってみせますね!^^

○たんぽぽさん
お言葉ありがとうございます^^
そうですね…その爽快感を早く味わいたい~っ!^^;とは思いますが、それはキッチリ男を見せてからにします^^頑張りますよ!^^

○さなえさん
お言葉ありがとうございます^^
さなえちゃんも頑張ってるから自分も頑張らないとね…^^あと少しなんで気合で頑張ります!☆

○jitanさん
お言葉ありがとうございます^^
そうですね…土壇場で風邪なんか引いたらシャレになりませんからねぇ…>_<
しっかり気を付けて頑張りますね!^^

○みわこさん
お言葉ありがとうございます^^
ええっ!?みわこさん、リンクしてくださるんですか?とてもうれしいです^^ぜひよろしくお願いします!^^☆

初めまして、木の葉といいます。みわこさんのブログで時々ご一緒してます。時々覗かせてもらってました。よければわたしのブログにも、遊びにきてください。
寒いので、風邪ひかないように、お仕事頑張って下さいね。

こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
さて、以前話していた炭酸バブを発見しました!!でも1000円もした・・・。
高くて買う気になりませんでした。
すみません(涙)

大門さんは応援してくれる方がたくさんいて
心強いですねv-91
1日も早くトンネルを抜け出せるよう祈っておりますv-354v-353

頑張り屋さんの大門さん!
尊敬しますvv
コーヒーは疲れてるときが
一番美味しく感じるらしいです。
私には苦すぎて飲めませんけど…

お仕事お疲れ様です。
大変でしょうけど、倒れると元も子もありませんし、あまり無理せず頑張ってください。

大門さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝトンネルの明かりが少しでも、見えてよかったですねww
仕事、大変だけど、色々お互いに頑張りましょうww

さっき帰ってきました~。その間コメントありがとうございます。しかし3日ブログしてなかっただけで、結構溜まってたのには驚きですよ~。また今日から復活です。今月は正月を含めあんまし、書いてない気がする。。。2月はがんばるっす!!

地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪

お仕事お疲れ様です(*^ー^*)
お仕事終わったら自分に優しくして下さいねi-176
無理しないように…もう一踏ん張り!!!

大門さん頑張って!!
私も応援しています!!!!

お礼に参上。ありがとう○┓ペコ。

某ブログからこんにちは(笑)
ご訪問いただいたお礼に参上しました。
仕事、大変そうですね。
踏ん張りのきくあなたなら頑張るでしょう。
期待してますょ!

今夜もお仕事お疲れ様です。
風邪ひきませんように、暖かくして頑張ってくださいねv-238
リンクありがとうございます。
私のほうもリンク貼ってよろしいでしょうか?

コンバンハ☆
お仕事忙しいのですね~。
大変そうだ。。。
でも先が見えているとの事♪
風邪などひかれないように
頑張ってくださいね♪

みんながんばってるんだなぁと思うと、自分もがんばれます!
大門さん、がんばってください!

残り1週間

 あともぅひと踏ん張りですね^^
これが終われば爽快感がまってるじょ!

そういえば、決戦は金曜日でしたよね、あと1週間頑張ってくださいね。
目標が見えてる時は仕事は意外と効率よくいくものです。
うまく乗り切れるように応援してます(*^-^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/82-30d65d0a

さてさて…

こんばんは^^今日も仕事でございます。^^つい先ほど、今回のお仕事の方向性が固まりまして、後は流れ作業のごとく計算書や図面を起こすのみとなりました。要は、もう悩んだり
  • [2006/01/29]
  • URL |
  • 姫のスピリチュアルダイアリー |

美しさとは・・・

淡横色のバラです。繊細なまでの美しさと華麗さを備えています。生きている喜びと美しさを感じます。私たちは、あまりに豊かになり溢れるほどの情報に埋もれてしまい、美にも
  • [2006/01/29]
  • URL |
  • 姫のスピリチュアルダイアリー |
