スポンサーサイト 


ラストスパート! 


こんばんは^^

一昨日も徹夜、昨日も徹夜…

今日も徹夜でございます^^

何だか気分もナチュラルハイなんですが…

思ったよりも図面描くのに時間がかかってちょっと焦ってます…^^;

日付変わったんで、今日になるのかな?今日の午前中までに図面関係は終わらせて、午後は数量計算をやっつける予定です。

そして木曜日一日かけて金額をはじいて、無事完了の予定です^^

いよいよ来たぜいっ!この日が…^^

さて、今日も気分はmaxなんで一生懸命頑張ります!



ホントみなさん、応援ありがとうございます!

これが終わったら、ゆ~っくりとみなさんのブログに遊びにいきますねっ!^^/☆




あ、言い忘れてました…

自分のブログ…日本ブログ大賞2006に応募いたしました。

まぁ、一番近いのかな?と思う、ニュース部門にですね^^

優勝なんてとんでもない話ですが、自分にどれだけのことが出来るのか?みたいなノリですね^^

もしよかったら、投票お願いしま~す^^

日本ブログ大賞2006!


最後のスパートに、ぜひあなたのアツいクリックを!^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○くろねこさん
くろねこさ~ん!やっと仕事一段落しましたよ~!^^
いつも励ましのコメントありがとうございました^^
くろねこさんのおっしゃるとおり、これからはゆっくりと休ませてもらいますよ~♪

○みつさん
コメント&励ましのお言葉ありがとうございました^^
みつさんも福岡なんですね!♪
何だか親近感が湧いてきますね!☆
こんな感じのブログですが、これからもよろしくお願いします^^

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
うおっ!ありがとうございます^^
ロンサムさんのブログも、しっかり投票しときましたよ♪
といっても、ホントにロンサムさんのブログ面白いから投票したんですよ!^^

○tamamaさん
いつもいつもありがとうございます^^
tamamaさ~ん!やっと一段落しましたよ~^^
これからしばらくは、ゆっくりさせていただきますよ^^
tamamaさんが大変なときは、自分が応援しますからねっ!*^^*

○かがみもち(たけし)さん
そうですね・・・たけしさんはじっくり焦らず体調を整えてくださいね!週末はたけしさんと同じく自分も遊びまくろうっと!☆

○たんぽぽさん
ありがとうございます^^
しっかり野菜&果物をとりましたよ!^^アドバイスがなかったら、速攻ダウンしてたかも…^^;
これからはじっくり休んで体調を整えたいと思います^^

○みわこさん
こちらこそありがとうございました^^
仕事中、考え過ぎで頭がガチガチになった時に、ふとみわこさんの写真の風景をみて心が和んだこともありました^^本心で投票させていただきましたので…^^

はじめまして(^^)当ブログにコメントありがとうございました♪
お礼の書き込みが遅くなってしまいましてすみません><

過去のエントリはこれからじっくり読ませていただこうと思うのですが、自己紹介のページは読ませて頂きました^^わたしも福岡なんですよ~☆

図面やら数量計算やらは細かい作業で大変だとは思いますがどうぞ最後まで頑張ってくださいね♪

それではまたお邪魔させて頂きます(*'-')ノノ㌧㌧

徹夜徹夜で。。。(ノд-。)
お体だいじょぶですかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばってくださぁい(_≧Д≦)ノ彡☆
おわったらゆっくり休んでくださいねっ(*´∇`*)

風邪にお気をつけて、暖かくして頑張ってください!
もう少しですね^^
それと、ブログ大賞に投票いただきありがとうございましたm(__)m
私も後ほど投票に伺いますね~~

もぅひと踏ん張りですね^^

 図面やら計算やらσ(^-^;)の苦手分野のお仕事ですね!
徹夜続きのようなので、美味しぃ栄養のあるものをたっぷり補給して乗り切ってくださぃ^^

もう一息、頑張ってくださいね☆
僕は病み上がり、無理はしないようにまったり仕事していますw
そして週末は遊びますw

無理だけはしないようにしてくださいね♪
  • [2006/02/01]
  • URL |
  • かがみもち(たけし)
  • [ 編集 ]

あと一息ですね。
徹夜ばかりでも、しっかり栄養のあるものも
食べて、休憩は忘れずに、頑張ってくださいね!!

おや?大門さんもですか?!
さっそく投票してきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/83-f12e3f0e

