スポンサーサイト 


明日に向けて… 

こんばんは^^

やっと…やっと…

大仕事が終わりました!\^^/♪

16時半にすべての書類を整備し終えました。

設計書&図面のチェックなんですが、出来たヤツから前もって取り掛かってもらってたんで、今日はそんなに作業に時間はかかりませんでした。^^

そしていよいよ明日は設計審査です!

これが終わればホントの意味で地獄から解放されることになりますね!^^

今日はとりあえず自分に対するご褒美として、発泡酒500mlを2缶買って帰ろううと思います^^

そして設計審査が無事に終わるという条件付きで、金曜・土曜の夜は上司がガス抜きとして、飲みに連れてってくれるとの事・・・♪

いやいや…楽しいことがいっぱい待ってますわ^^

明日しっかりキメてきます!^^


しかし、しっかり締切を守ることができたのも、ここに遊びに来てくれて、しかもいっぱい励まし&応援のコメントを下さったみなさんの力無くしては語ることができません!

何とお礼を申せばいいのやら…在り来たりの言葉じゃ絶対足りる訳がありません。かといって自分自身納得のいく言葉も情けないかな、思い浮かべることができません…>_<

ただ、これだけは言わせて下さい…

みなさん、本当にありがとうございました!!m__m

それでは明日に向けてしっかり睡眠をとりたいと思います!

今日はこの辺で…

日本ブログ大賞2006!


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○ya-koさん
色々ホントにありがとうございました^^
ya-koさんと乾杯したお酒は最高でした^^
今日は体もしっかり休めたので、また明日からしっかり頑張りたいと思います!^^

○tamamaさん
お言葉等、色々ホントにありがとうございました^^
tamamaさんの祈りに応えられる程に頑張ったつもりです!☆
明日、しっかりキメてきますよ!☆

○orikousanさん
うわっ!気持ちだけでも1ケース分…^^すごい量ですね…^^♪
しっかりいただいてますよ!^^
今日の夜にでも全部空いてしまいそうです…^^
色々ホントにありがとうございました^^

○サクラコさん
いやいや…週末は良く飲んで、良く寝させていただきました!☆もうこれでバッチリですね!^^
明日からもしっかり頑張ります!色々ありがとうございました^^
あとリンクの件、ありがとうございました^^早速貼らせてもらってます!^^

ありがとうございます^^(1)

○ななさん
励ましの言葉等、ホントに色々ありがとうございました^^
金・土は浴びるほど飲ませていただきました^^
また明日からしっかり頑張りたいと思います!

○ロンサムさん
色々ホントにありがとうございました^^
審査は日程が延びてしまいましたが、明日しっかり終わらせる予定です!気を抜かず頑張りたいと思います!

○jitanさん
色々ありがとうございました^^
金・土は、ホントよく飲みました!^^
土・日の朝は、グッスリ寝させていただきました^^
明日からもしっかり頑張りますね!☆

○みわこさん
色々とありがとうございました^^
週末はホントに久々ゆっくりすることができました^^気力&体力ともだいぶ回復しました^^
また明日からしっかり頑張りますね!^^

お仕事、お疲れさまでーす!!!
良かった良かった。これで、大門さんもぐっすり眠れますね。心配してましたよー。
あ、でも、飲みに行ったら寝られないか(笑)
本当に、お疲れさまです。
私なんかのブログで宜しければ、ぜひぜひリンクに加えて頂ければ、嬉しいです♪

お疲れさ~~~ん
ゆっくり休んで下さいませませ(笑)
終わった後の一杯は格別でしょ!
発泡酒500mlを2缶で足りますか?
あとで1ケース届けます。気持ちだけ(爆)

お疲れ様です。
たまには、飲んでストレス解消ですね。
無事に最終まで終わるように
祈ってます。

お仕事お疲れサマーーーーー o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッタネ!
今夜は一緒にお疲れの乾杯だ!
(*б0б)v ィエーイ☆彡

お仕事お疲れ様でした!
設計審査が無事に終了することをお祈りいたします。
今日明日と楽しい2日間になりますようにv-275v-272v-238

こんばんは☆
お仕事、ご苦労様です~♪
明日の設計審査無事終了することをお祈りしてます☆
そしておいしいv-275v-275たくさん飲んでくださいね~。たくさん睡眠もとってくださいね~~☆
おやすみなさい☆

お疲れ様でした!!
無事に審査をパスできるといいですね~
あと少しですね!!

大仕事お疲れさまでしたv-48
やっぱりたいへんなだけあって、終わったあとの
充実感は底知れないものがありそうですねv-424
金・土とたくさんたくさん飲んで今までの仕事の
ストレス発散してきてくださ~いv-314
そして次の仕事i-198へのパワーを蓄えてきてくださいwe-267

そろそろドライブの記事が見れるかな~we-343i-235

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/85-e87a6158

