スポンサーサイト 


夜は長い… 

こんばんは^^

今日(もう昨日か…)は、先日から申してましたとおり設計審査の日でしたが、他の物件の審査が長引いてしまい、月曜に持ち越しになりました…^^;

まぁ、帰る間際に今回の審査に関する重点項目をまとめた虎の巻みたいなものをゲットすることができたので、職場に戻りそれぞれの重点項目をチェックしました。これで尚更完璧かな!^^

というわけで、終わったも同然な状況なんで飲みに出ております!^^

まだまだ夜は長いですよ~!^^

以上、今回は携帯からの更新でした!^^/
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○orikousanさん
ぐあっ!怒られちゃいましたね…^^;
そうですね…せっかくいただいたものなんで、ゆっくり味わって飲ませていただきますね^^
心配してくださりありがとうございます^^

飲みすぎに注意!

飲み過ぎないようホドホドにね!
1ケース送ってなんだよ!
って言わないでね(笑)適正飲酒です。
今夜は、早く寝て下さ~い。
二日酔いはダメですよ(爆)

ありがとうございます^^

○緑黄色野菜さん
色々ホントにありがとうございました^^
お酒なんて飲む暇がなくて久々に飲んだ分、ホントにおいしかったです^^
酒豪っすか…確かに1回飲みに行ったら朝まで家には戻りませんね…^^;ボトルキープが買取りになったりしますから…^^;要は、1日で空けてしまうのでキープって言葉がふさわしくないみたいな…(汗)

○tamamaさん
すみません…いっぱい飲んでしまいました^^;
しかし、これで体力&気力はほとんどmaxに戻りましたから、また明日から頑張りたいと思います!^^
投票してくれてありがとうございました^^


○クルルさん
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
まぁ、何とかヤリ遂げましたよ!^^
あとは無事に明日の審査をパスするのみです^^
金・土のお酒はホントおいしかったです^^
また明日から頑張りますね!☆

○アキコさん
ご無沙汰しております^^
ブログ閉鎖されるんですね!お疲れ様でした^^
新しいブログにも遊びに行ってみますんで、よろしくお願いします^^
HYDEの限定ライブ…うらやますぃ…^^

○木の葉さん
色々ありがとうございました^^
お酒は、ホントたらふく飲ませていただきました^^
ブログ大賞は、色々考えたんですが、たまにニュースねたを書くのでそれが一番近いかな?ということで、「ニュース部門」に登録しております^^
よろしくお願いします^^

お疲れ様でした。仕事をやり終えた時のお酒はおいしいでしょうね。心行くまで飲めたかな?ところで、上のコメントのところに、ブログ大賞に投票してきたと言うコメがありますが、何の部門にエントリーされてるんですか?投票したいのですが。。。。。。

お久しぶりです

形態からも更新できるんですね。
私知らなかった…
HYDEの限定ライブ、当たりましたよ!
嬉しい限りです。
ここでお知らせ。
いままでやってきたブログを、新しい企画のため閉鎖いたします。
新しいURLの中にあるブログでやって行きたいと思います。

ご苦労様でした!!!

大仕事、やり遂げたんですね♪
これからは少しは早くおうちに帰ってゆっくりできるのかしら?
長かったもんねー。過酷な毎日・・・
しかし、よーやった!
おめでとー!
お酒もおいしいことでしょうね♪
ばんざーい!!

飲みすぎには、気をつけてくださいね。
今、ブログ大賞に投票してきました。
遅くなってすいません。

久々にゆっくり出来たときのお酒は美味しいでしょう♪
ほんとにお疲れ様でした(*^∀^*)
今日友達が朝から甘酒のんでましたよ。
大門さん、酒豪そうですね♪
あ、リンク貼らせていただきました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/86-05512829

