スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒンギス惜しい! 

東レ・パンパシフィックオープンのシングルス決勝がありました。

マルチナ・ヒンギスVSエレーナ・デメンチェワの戦いでしたが…

ヒンギスは0-2(2-6,0-6)で敗れ、惜しくも準優勝でした。

昨日、シャラポワに勝って勢いに乗ると思ってたんですが、今日はちょっとミスが目立ちましたね。まぁ、しょうがないです…^^

しかし、つい最近復活したばかりなのに、この前の全豪オープンはベスト8で今回は準優勝…

まったくブランクを感じさせませんね!お見事です!

これでランキング117位からどれだけあがるもんなんでしょうか…?

これからのヒンギスの戦いぶりが、非常に楽しみです!^^


日本ブログ大賞2006!


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○川の果てさん
そうですねぇ…かなり綿密な復帰プランが組まれていたようですね!^^しかし、実戦の雰囲気に飲まれることなく、こうやって上位に上がれるのはホントにすごい事ですね!^^

こんばんは

色々見ていると、男子選手と練習していたとかブランク期間の後半はかなりトレーニングも積んでいたみたいですね。
大会に参加しているよりも技量向上に資することをしていたのかもしれないなと思ったりしました。
今後のヒンギスにも期待したいですが、個人的に今後テニスを頻繁に見るかどうかは確証が…(苦笑)

ありがとうございます^^

○木の葉さん
そうですね…^^かなりの価値があると思います^^
あの時は、足の怪我があったんで、あのまま続けてたらどうなっていたことか…想像できませんね…^^;

暫くテニスから離れていても、ヒンギス凄い!
準優勝でも、価値がありますよね。続けていたなら、きっと優勝できたでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/87-cdc73c11

ヒンギス東レ優勝ならず

東レ・パンパシフィックオープン決勝が行われてヒンギスがエレーナ・デメンチェワにストレートで負け優勝を逃した昨日の準決勝でシャラポアに勝利し優勝するかと思ってたが決勝ではヒンギスが準決勝のシャラポアみたなテニスだったまだ復帰した所で昨日のシャラ....
  • [2006/02/05]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。