スポンサーサイト 


リフレッシュ! 

こんばんは^^

いやいや…一昨日は朝5時まで、昨日は朝3時まで飲んでました^^

ちょっと待てよ…

なんか日にちがズレてますね! ̄□ ̄;!!

ま、その手のツッコミは、この際ナシということで…^^;

という訳で、頼まれてもないんですが、ちょっと一連のリフレッシュ工程をおさらいしてみましょうか…

3日(金)

仕事終わった後、地元の飲み屋街へ…朝の5時まで飲みまくる。^^;


4日(土)

朝6時に就寝…んで17時に目覚める!(アフォ)

急いで外出の支度をして、第2幕の戦地(地元の飲み屋街ね…^^;)へと赴く…

そして朝の3時まで飲みまくり…>_<


5日(日)

朝の4時に就寝。ちなみに3個の目覚ましを9時半にセット!

予定どおり9時半に起床!そして地元の健康ランドへ…

風呂に入り、サウナ等を楽しむ。

1時間半ほど風呂を楽しんだ後、生ビールを飲みつつお昼ご飯!ビールうまっ!^^

その後、マッサージルームへ…50分コースで肩から腰、太ももの付け根から足の裏までしっかりと揉み解してもらう…う~ん♪至福の心地…^^

んでテレビルームで背もたれ倒して仮眠…1時間半ほど寝たかなぁ…^^

そしてシメに、もう一回お風呂へ!

健康ランドを後にし、ネット喫茶へ…


で今に至るわけです^^

これだけ楽しんだので、心も体もリフレッシュできたと思います!^^

まぁ酒の飲み過ぎで、逆に蝕まれてなければいいですが…^^;

審査のほうはまだ終わってませんが、これでまた今週から気合入れなおして仕事に頑張ろうと思います!

みなさん、しっかりリフレッシュしましたので…もうご心配なく^^

それでは今から友達とご飯食べに福岡市の天神へ行ってまいります^^

それでは^^/


日本ブログ大賞2006!


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○RENTONさん
いやぁ~最高でしたよ!^^
もうね…溜まりに溜まった色んなストレスがスパッと解消された感じです^^
しかし今日になってみると、幾分揉み返しがきてて肩&腰が痛いです…^^;

○ひよこさん
あれ?初めてでしたっけ?これは意外ですね^^
リンクの件、快諾ありがとうございました^^
今度は健康ランドじゃなく、山奥の温泉にでも行きたいですね!^^

○たんぽぽさん
はいっ!しっかりリフレッシュできました☆
今週もバッチリ頑張っていきますよ!^^
ちょっとマッサージの揉み返しがきてて肩&腰が痛いですけどね…^^;

○緑黄色野菜さん
マッサージがくすぐったいってことは、コリがない、もしくはコリを感じてないってことでしょうか???
かな~りうらやましいですよ!^^
自分にもそんなみずみずしい体の時があったんでしょうけどね…^^;

マッサージ、私にははまだまだくすぐったいです(;_;)
そしてビールもまだまだ苦い!
大人の楽しみですかね♪


すごぃリフレッシュ方法だww

 50分間マッサージだけやってみたぃ^^
それ以外はパスで(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
って違うか!
リフレッシュできて良かったですね!
今週も張り切っていきまっしょぃ!

何気に初コメですね☆
いつもコメントありがとうございます!!

健康ランドいいですね。
やっぱお風呂はリフレッシュに最適ですね。
リンクありがとございました♪

リフレーッシュ

友達と会って飲んだり、広い風呂に入ったりするのは本当に良いリフレッシュになりますよね!とくに仕事を片した後なので最高だったのではないかと想像しちゃいます^^
無職の平日は暇なのでこんな時間からコメントできちゃうんです。。あは^^

ありがとうございます^^(2)

○みわこさん
しっかりリフレッシュしてきましたよ~♪
心身ともにmaxに近いくらいに復活しましたから、明日からもしっかり頑張りますね!☆

大門さんこんばんは!
2日間楽しまれたみたいで、リフレッシュできて良かったですね♪
また明日からお仕事頑張ってくださいネ!

ありがとうございます^^

○木の葉さん
かなりリフレッシュできましたよ!^^
これで今週もしっかり頑張れます^^
投票してくださったんですね^^ホントにありがとうございます^^

○tamamaさん
あはは^^tamamaさんって意外と朝は苦手なんですね^^
自分も実は得意じゃないんですよ^^;
2度寝を見越して時刻を10分早めてても、音が鳴ると「あと10分あるなぁ…」って寝てしまうくらいですから…>_<

○こわしさん
スロット頑張ったみたいですね^^
ちょい負けですか…いい時間つぶしになったと割り切れば…ですね!^^;
自分はここ2年くらい行ってないなぁ…^^

○ロンサムさん
よ、4個ですか!?^^それは凄いですねぇ…^^
寝ぼけて止めるのに手間取ってると、同時に4個分の音が鳴るんですね…
朝からキツいですね!>_<

私は目覚まし4個です。
おきるの本当に苦手なんです(ーー;)

今日朝イチでスロット。。。右肩がもうあがらないくらいぶんまわしました・・・。結果は・・・。チョイ負けです・・・。

いいリフレッシュになったようで
よかったですね♪
それにしても、目覚ましが3個で起きれるなら
十分ですよ、私なんて目覚ましをとめて
しっかり眠りますから。
で、最後は親にたたき起こされるという
毎日のパターンです(;_;)
だから、一人暮らしは絶対にできませんね
毎日遅刻しちゃいそうですから(笑)

ずい分リフレッシュできましたね。笑
目覚まし時計わたしも、3個で~す。
ブログ大賞に投票しましたよ~。がんばってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/88-3771396a

