スポンサーサイト 


一発!^^ 


こんばんは^^

今日は…やってきました!設計審査の日!

しかし…朝から嫌な予感が…


朝起きてみたら…何と…

ドカ雪が降っとるやないか!!(;´Д`)

何とか職場まではたどり着くものの、審査会場の福岡市までのルートが道路規制で全滅!!

しかも職場の付近は大渋滞!!最悪だぁ~!!>_<

結局、予定より2時間も早く職場を出て最寄の駅まで向かう。

いよいよ駅の近くに差し掛かったと思ったその時…

渋滞により20分近く足止め!

通常なら10分で着くはずの駅まで40分かかりました…>_<

そしてJRの普通電車に飛び乗り博多方面へ…

うちの地元は田舎なんで、博多に行くまでに1つ長いトンネルを潜らないといけないんですが…

トンネルをぬけると…そこは…

雪がほとんどない、普通の風景でした!>_<

田舎はこれだから大変なんです…

何やかんやありながらも、何とか審査会場に到着!

ちょうど自分達の番で、早速審査を受けましたが…

あらかじめ準備してたチェックメモが威力を発揮し、一発でOKをいただきました!\^^/

もうなんか…その瞬間ドッと疲れが出ましたね…

達成感からくる、心地よい疲れが…^^

とにもかくにも、これで正真正銘の一段落ですね!^^

何回もしつこいですが、みなさんの応援のおかげでやり遂げることができました!ありがとうございました!^^

さてさて…22時から本当の打ち上げに行くことになりました!

雪も残っているし、明日の通勤具合を考えて、今日はなるべく控えめにしとく予定であります!^^

明日からは、お休みしてたジム&プールも復活する予定です^^

春からは野球も始まりますからね…^^しっかり体作らないとね^^

それでは、今日はこれにて…行ってきま~す!^^/☆



よろしければ投票お願いします^^
      ↓
日本ブログ大賞2006!

クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○かがみもち(たけし)さん
ホント最近寒いですよね…>_<
とりあえず、あと1ヶ月凌げば春はもうすぐ…
とりあえず今年度の大仕事は終わったので、しばらくはゆっくりさせてもらう予定ですよ!^^ありがとうございます^^

○みわこさん
ありがとうございます^^
いやいや…いいガス抜きになりました^^
前向きですか…すごい表現が良過ぎて照れますね…^^;とりあえず仕事に関しては、悩むよりも動け!の精神で頑張っております^^
また、みわこさんの写真で元気をいただきに参りますね!^^

○ぼたんさん
あはは^^ごめんなさい^^「READ MORE…」じゃ普通分かりませんよね…^^;
リンクの件、快諾ありがとうございました^^早速貼らせていただきますね!^^

○くろねこさん
ありがとうございます^^
しっかりおいしいお酒をいただいてきました^^
これがあるから仕事頑張れる!って感じですかね…^^
またしっかり頑張ろうと思います^^

○緑黄色野菜さん
ありがとうございます^^
神様が味方してくれたんでしょうか?だとしたら嬉しいことですね…^^
これからは思いっきり野球ができます^^
ただ、体重を絞るのが先決ですが…^^;ガンバリマス!

ありがとうございます^^(1)

○ロンサムさん
ありがとうございます^^
ロンサムさんからコメントいただいた時間は、もうテンションmaxだった頃でしょうね…^^;
いやいや…人間やはりガス抜きは必要ですね!^^

○ミリィさん
ありがとうございます^^
一応今年度中の大仕事はこれで終わったかと…^^
後は今進行中の現場が無事竣功するのみですね^^
頑張ります^^

○木の葉さん
ありがとうございます^^
しっかりご褒美あげましたよ☆^^あげ過ぎたくらいですね^^;
またしっかり頑張りたいと思います^^

○ゆうなさん
ありがとうございます^^
前向きですか…^^そう言われると何か照れますね…^^;ま、何があろうと自分が仕事しないと終わらないから…ってのもあるんですけどね…^^
3連休は思いっきり羽根を伸ばそうかと思ってます^^

○tamamaさん
いやいや…会社では体裁悪い話なんですけど、当の本人にとっては分かってもらえない辛さってのがあるんですよね…>_<
自分もJRで駅から歩いたため審査会場にコート着用で現れたんですが、審査される方々が怪訝そうな表情で見てましたから…^^;

おぉ!いっぱつOKすばらしい♪
やっぱり頑張っている人には神様も味方するんですね(*'∀'*)
これからは野球にも力を入れて頑張ってくださいね☆

おめでとぉございますっ(●≧∇≦)/
おつかれさまでしたぁ(*´∇`*)
きっとお酒もおいしくいただけますねv-275

あの・・・すいません、カキコしたんですけど、
その続きの記事があったなんて・・・il||li _| ̄|○ il||lすいませんm(_ _)m
今度から、良くみてから、カキコしますねw
⊂(_ _⊂⌒⊃

嫌な予感?!??ってなにか合ったのかな?
大丈夫!何も嫌な事は、無いと信じていきましょうww  それと、リンクの事は、おkですww

審査一発OKおめでとうございます!
本当にお疲れ様でした。
夕べは楽しいお酒だったことでしょう♪
いつも前向きな大門さんから
勇気と元気をいただいています!
これからも益々のご活躍期待しております☆

本当にお疲れ様です☆
ここのところ寒いですよね・・
こっちでも昨日は雪が降って、朝は積もるまではいってなかったんですが、屋根とかは真っ白でした><
寒いのが苦手な僕にとっては、この季節は早く過ぎてほしいところです・・

ではでは、ゆっくりリフレッシュしてください♪
  • [2006/02/07]
  • URL |
  • かがみもち(たけし)
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。
雪・田舎といえば私も同じようなこと
ありましたよ(^-^;A
ある大雪が降った日に、道路に雪がすごくて
会社に車で行くのが危険だと判断して
「大雪なので半日休みます」って電話して
昼から会社に・・・
家を一歩出たら、途中から雪なんて
全くなくて(笑)
みんなに、どんな田舎に住んでるのか??
って大笑いされちゃったんですよね☆

おめでとうございます!
本当におつかれさまでした^^ 
前向きなお仕事の取り組み方にたくさん元気もらいました。
まだちょっと早いですが週末の3連休思う存分楽しんでくださいね。

雪で大変な目にあいましたね。
お疲れ様。
でも、審査一発でOKもらえて良かったですね。
またまた、頑張った自分にご褒美あげて下さいな。

一発OK良かったですね~♪
本当にお疲れ様でした!

今頃はまだ飲んでらっしゃる頃でしょうか??
お疲れさまでした(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/90-8060c979

