スポンサーサイト 


ゆっくりした時間… 


こんばんは^^

一昨日は、またまた思いっきりお酒を飲んできました^^

おかげで昨日は夕方まで二日酔いでした…>_<

業務的には、一日中現場回りだったんで後輩に運転させて楽をさせてもらいまして…

現場では作業指示するだけなんで、十分責任は果たしたかと…^^

仕事終わった後は、ブログ更新もする予定でしたし、何といってもジム&プールを再開すると言っていた訳ですが…

強烈な眠気に負けてしまい、速攻家に帰り爆睡してしまいました…(;´Д`)ゴメンナサイ…

そして今日もまた一日中現場回りでした^^

何かこんなゆっくりした時間が流れるのは久しぶりのような…^^

ゆったりできるのはホントありがたいんですけどね…

ただ、こんな時注意しなくちゃいけないのが…

ズバリ!睡魔ですわ…>_<

職人さんに作業指示する立場なんで、居眠りなんて当然言語道断なんですわ…>_<

しかも、もうちょっとすれば季節ももう春…

いよいよ気候もホンワカしてき出すんで、気を緩ませないように気を付けます!

それでは今日はこの辺で…



えっ?ジム&プールですか?…

明日から行きますので…ちゃんと…^^;A



よろしければ投票お願いします^^
      ↓
日本ブログ大賞2006!


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○サクラコさん
はははっ^^お休み3秒のび太くんですか…
自分もそのタイプですね…なんて言ってる場合じゃないか…^^ゞ
席を外して10分作戦…ちょっと試してみます!☆

眠いときは、もうどうしようもないですよねー。
少しだけ席をはずして、10分でも寝ると、全然違いますよー。
そのまま爆睡する可能性もいなめませんが(笑)
私は、お休み3秒の、のび太くんなので、睡魔には絶対勝てません…

ありがとうございます^^(1)

〇tamamaさん
そうですね…ここ2日はホントぐっすり寝させていただきました!これからも少しでもいいから体をいたわりたいと思います^^

○ロンサムさん
すみません!しかしここ2日はしっかり寝させていただきましたので…これからも体をいたわりながら頑張りたいと思います!

〇ya-koさん
ここ2日はしっかり寝ましたので…ご心配おかけしました^^;しかし寝すぎたら返って目が冴えると言いますが、ひょっとしてそれかもですね!^^

〇木の葉さん
そうですね…しっかり体をいたわって頑張りたいと思います!自分もブログ大賞登録したのはいいけど、なかば冷やかしみたいな感じで恥ずかしいです^^;

〇緑黄色野菜さん
そうですね…自分もなかなか睡魔とうまく付き合えませんね…何とかならないものですかねぇ…^^;
バトン…受け取らせていただきます^^

〇みわこさん
そうですね…しっかり体をいたわりながら頑張りたいと思います!みわこさんも体調に気を付けて頑張ってくださいね!

大門さんこんばんは!
今まで頑張ったので、どっと睡魔が襲ってきたんでしょうね^^;
ゆっくり寝て、また次の仕事頑張ってくださいね!

睡魔は怖い怖い(>_<)
来て欲しい時に来なくて、
来たら困る時に来るのが睡魔です。
上手に付き合う方法はありませんかね(・・;

あ、バトンよろしかったら貰ってください☆
  • [2006/02/10]
  • URL |
  • 緑黄色野菜
  • [ 編集 ]

二日酔い大変でしたね。睡眠はしっかり取ってね~。疲れが溜まると、体に良くないですよ。
今夜は、しっかり寝ましょ。わたしは、ブログ大賞苦戦で、気になって寝不足です。笑

眠いときにはとことん寝てあげてね!
きっと徹夜していた時のつけでは??
私は昨日、子供と一緒に8時に寝てしまいました(;^。^A アセアセ・・
その後、旦那がサッカーの練習から10時に帰って来たのに気づいて目が覚めるもののすぐに寝てしまいました。朝起きたのは7時ちょっと前!!
凄く寝たのに午前中はあくびの出っ放しだったよ・・。
どーもすいません(笑)

あれあれ(^^;)
睡眠はきちっととらないと駄目ですよ~

人間、睡魔には勝てませんよ(笑)
私もそれにはずいぶんと苦労してますからね(;^_^A
ただ、寝たい時にはできるだけ体を休めてくださいね、無理するとあとで苦労するだけですからねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/91-ec4f00a3

