スポンサーサイト 


寝溜め 

こんばんは^^

2日連続でサボってすみません…

結局ここ2日は、仕事から帰って即爆睡ってパターンでした。

まぁおかげで、寝溜めが効いて居眠りは影を潜めた感があります。

もうあまりみなさんに心配かけては申し訳ないですしね…^^

明日は色々考えた結果、午前中に野球の練習をする予定です!

まだ球は握らず、走り込み&柔軟体操、ストレッチを中心に動ける体にしたいと思います!^^

次はそのことについて書こうかなぁ…

今日は携帯からの更新でした☆おやすみなさい!^^/
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○木の葉さん
は~い^^だいぶ疲れも取れて、しかも運動したおかげで気力も充実してきだしましたよ^^
ストレッチは風呂上りの体が柔らかい時がおすすめでっせ!^^

○KUMIさん
ご無沙汰してます^^
最近はちょっと更新しない日があってリトル恐縮ですが、こんなブログで良ければぜひリンクお願いします^^
KUMIさんのもリンクいいですか?^^

○くろねこさん
おかげさまで、たっぷり充電できました^^
くろねこさんの、あたたかい心のこもった詩&絵にも癒されましたしね!^_-☆
月曜からもお互い頑張りましょう!^^

○ぼたんさん
すみません…タイトル付きの分を残させていただきました^^
そうですね…体壊しちゃ、何にもなりませんよね…気を付けながら仕事頑張りたいと思います^^

ありがとうございます^^(2)

○クルルさん
いやぁ…久しぶりの運動だったんで気分よかったですよ♪クルルさんも、時間が許せばストレッチとかお散歩なんかいかがですか?^^意外と気分スッキリしますよ~♪

○ロンサムさん
いえいえ…とんでもありません^^今度は自分が応援させていただく番ですよ!体を壊さないよう頑張ってくださいね!^^/

○みわこさん
エアロビですか^^アレ結構効率良く脂肪燃焼できるんですよね!^^実は自分も友達のインストラクターに誘われたりしてます^^みわこさんも、あまり行かない日が続くと、かえって行きにくくなったりするので、時間さえ許せば早めに復帰したがいいかもですよ^^

○tamamaさん
そうですね…忙しい時はなかなか疲れが取れないから辛いでしょうね…>_<
体を壊さないよう頑張ってくださいね!応援してますよ♪^^

○こわしさん
こわしさん、風邪ですか?悪化しないように今のうちから十分養生して下さいね!☆

無理しないでねw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
仕事だからね・・。あまり、無理しないでね
体も壊さないようにww

おつかれさまです~(*´∇`*)
いっぱい寝ダメできましたかぁv-75
休める時にいっぱい寝て元気充電ですねe-278

こんばんわー♪
凄いですね★毎日欠かさず書いていて!!
あ・・・リンクに入れさせてもらってもよろしいでしょうか・・・
友達を増やしたいもので・・・
なんか変な理由を付けてゴメンなさい;
でも、大門さんのブログはとても大好きです!
では♪返事、待ってますe-465

こんばんはー。すっかり疲れは取れましたか?
野球でストレス発散してきて下さいね。
わたしも、ストレッチでもしようかな。。。

PCとともにおれののども調子悪いです・・・。早くなおらんとキツイ!!!!

こんばんわ♪
寝溜めができてうらやましいですね。
私は、最近はたくさん寝ても
まだまだ眠いので(笑)

野球の話題楽しみにしてますね(o^ O^)シ彡☆

大門さんこんにちは!
スポーツで体を動かすと気分爽快ですよね♪

私も週1でエアロビやってるんですが
ここんとこの寒さでサボり気味です^^;
大門さんを見習って、そろそろ行こうかな~

今度は私のほうが忙しくなってしまいました・・・なかなか訪問できないかもしれませんがお許しくださいね(ーー;)

おひさしぶりんちょ♪

今頃、柔軟体操してるのかしら?
体、動かすのはストレス解消にもなっていいですよね!
ワタシも朝から掃除しまくって やっと落ち着いたところです♪
最近、運動してないなー。
これじゃ~体がどんどん老化していっちゃうよ(涙)
明日は 筋肉痛にやられない程度にがんばってね!

ありがとうございます^^

○ななさん
いえいえ…禁煙のあおりで体重増になったから、早めに始動して体を作ろうと思ってるもんで…
たしかに寒いうちは怪我が恐いので、無理せず体力作りに励みたいと思います!ありがとうございます!^^

2月の寒い時期に野球ですかi-250
大門さん、がんばりますねぇ。
わたしも某野球部に所属してますが、部員がサボり気味なのか
野球の活動は暖かくなる3月以降ですよv-355

急な運動は体を痛めるもとにもなりますから、
徐々にやったほうがいいですよe-319
・・・って当たり前のこと書いてスミマセン。。e-330

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/92-ca629481

