スポンサーサイト 


ちょこっとだけ… 


こんばんは^^

今日は何の日??

そうです!バレンタインデーじゃないですか!^^

バレンタインデーというと、千葉ロッテの監督の日じゃなくて…(寒)

年に1回、義理チョコをたくさんもらえる日じゃないですか!^^

え゛?

何かおかしくないか…って?

オレ…はじめから義理チョコと決め付けてるじゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ

まぁもうこの年齢で本命チョコなんて、ほとんどあり得ない話ですしね…^^;

しかし学生時代は、貰えもしないくせに気取って学校に行ったりして…ときめいてましたわ…一丁前に…´ー`

そんなときめきも、ほとんどなくなってしまった訳ですが、今年は職場の女性4人と、親友(ブログ12/24,12/25日分参照)の計5人に義理チョコをいただきました^^

しかも、そのうち3人のチョコが…ニヤリ

大好物の生チョコでした^^

あの口に入れた瞬間にフワッと溶け出すあの食感と、クリーミーな味わいがたまんないっす!^^

早速家に帰っていただきます^^

と、その前に…

甘いものを食べる前には、しっかり運動!ということで…^^

今日はジムにてトレーナーに筋肉の張り具合をチェックしてもらい、それに応じたメニューに一部修正をしていただきました。

この方、当初は少々ハードなメニューを組むんですが、それは筋肉の張りをわざと作らせるためであり、どの筋肉が弱いとか、その人が目指す競技に対して不足している筋肉をチェックするためのものなんです。

ホント極端な話…このトレーナー無しでは野球できないってくらいです^^

今日は下半身に重点を置き、5kmランニングと40kgバーベル担いでのスクワット、サイクリングマシン20分こなしました^^

つうことでトレーナーにも、これ位こなせばチョコっとだけなら…とダジャレ混じりにOKいただきました^^

それでは、ただ今から食べ過ぎない程度にチョコをいただきま~す^^☆

みなさんのバレンタインはいかがでしたか?^^



よろしければ投票お願いします^^
      ↓
日本ブログ大賞2006!


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835






スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○こわしさん
そうですね…自分もたとえ貰えなくても落胆はありません。って…おっさんになったんですかね…^^;

○ななさん
「友チョコ」ですか…^^最近はそんな言い方なんですね^^5個は多い方ですか…^^友達が多いってのが自分自身数少ないウリなんでですね…^^;

○ぼたんさん
空手&キックボクシングですか…^^;迂闊にぼたんさんに近付くと1発KOかもですね…^^
バレーされてるんですね…^^この前、遊びでレシーブしまくってたら両腕にあざが!ビックリしました…>_<

○みわこさん
「感謝チョコ」ですか…^^これまたいい表現ですね!♪
トレーニングは、実は減量の意味合いの方が強かったりします…^^;でもでも、気合入れて頑張ります!^^

○tamamaさん
そうですか…tamamaさんは、本命の人にしか渡さない主義なんですか?^^
tamamaさんからチョコもらえる男性は、きっと幸せでしょうねぇ…^^☆

○たんぽぽさん
え゛? ご存じなかったですか?
殿方というよりは、おっさんの意味合いが強いと思われますが…^^;
今度ともよろしくお願いします^^

○サクラコさん
義理チョコとはいえ、最近貰う個数が多くなりました。学生時代はホント0でしたから…^^;
結婚された方は、確かに個数減りますもんね…^^
旦那さんは誰から貰うよりも、サクラコさんのチョコが一番うれしいはずですよ!☆

5個もチョコをもらうなんて、スゴイです!
うちの旦那さまは、義理チョコ1個で、「昔はもてたんだ!」と、なぜか言い訳をしてました(笑)私もチョコもらいたいなー。生チョコ、大好きです!

今さらですが・・・

 大門サンって・・・殿がただったのですね(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

大門さん、5個ももらえたなら十分ですよ(*^-^)b

私は会社の人にはあげませんから(;^_^A
なんか1回あげると急にやめるのが悪くなるから最初からあげません(笑)

生チョコいいですね~、私も大好きです♪

私は、感謝チョコを差し上げていますよv-238
大門さんは、ジムで体を鍛えてるんですね!パチパチパチ!
これからも頑張ってネ☆

ん~義理で旦那にもチョコ上げましたww
なんか、やらないと悪いかな~みたいなww
ってか、大門さん体鍛えてたんですねーw
凄いなww私もちょっと前まで空手とキックボクシングは習ってたけど、結局止めてしまいましたww続いてるのは、バレー位かな?(´▽`*)アハハ

今は義理チョコって言わずに、「友チョコ」とか
「なんとかチョコ」(忘れましたe-330)って言うらしいですよe-343
このご時勢に5つのチョコって結構なものじゃないでしょうかv-424
だって、わたし会社の人には一切あげませんでしたからwv-26

バレンタイン当日は本命のカレと楽しいときを
過ごせましたe-328
後日、blogアップします。(食べ物の話ばっかりですけどw)

今年はおれも平凡に会社の人からのみで終わりました。でも落胆もしてないんですけどね。そういう年じゃないので。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/95-0c241da2

