スポンサーサイト 


大都会 


こんばんは^^

今日、現場の状況報告で支店の方に寄ると、上司から呼び出しが…

何の話かと思えば、来週ある東京本社での会議に出ろと…

つうことで…

東京2泊3日の出張ケテーイ!!

あんまり行く機会がないので、業務時間外はちょっとした名所でも廻ってみようかと…

何だか今のうちからテンションが上がってきてる自分がいたりして…^^

ただ、この手の会議の時は、決まって1日目の夜は懇親会が予定されてるんですよ…

前回の時は、危うく飲み過ぎでダウン寸前だったり…>_<

ここでポシャると、名所廻り等の予定全てが台無しになるので、十分注意したいと思います…^^;

それでは、ボチボチ出張の準備したあと、ブログ廻りして寝る事にします。おやすみなさい…^^/


よろしければ投票お願いします^^
      ↓
日本ブログ大賞2006!


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

○tamamaさん
大きな会社…どうなんでしょう…^^;
あまり名前は有名じゃないですけどね…^^
田舎者が故、都会にはいつもドキドキですが、おっしゃるとおりに十分気をつけて行ってきたいと思います。^^

○ミリィさん
ありがとうございます^^
しかし、雨とムチといいますか…仕事で頑張った分、ちょっとした観光で息抜きするのもいいよね?みたいな感じです…^^
飲み過ぎ…そうですね…気を付けます!^^

○ななさん
なるほどなるほど…(。。)φ
いい勉強になりました^^参考にさせていただきます^^
一番のコンセプトは、やはり「グルメ」ってとこでしょうか…^^;

○RENTONさん
そうですね…是非アップしたいと思います。
「大したトコ行ってねぇなぁ!」って言われたら半泣きですが…>_<

○ロンサムさん
そうか…ロンサムさんの局がありましたですね…^^
見学できるんですか?興味深々ですわ^^

○クルルさん
浅草寺ですか…やっぱあそこは外せないですよね…^^自分もここだけは必ず行こうと思ってます^^
いい報告ができるよう頑張りますね!☆

いいな、いいなー。

ワタシも去年、東京&横浜行って来ましたよ♪
横浜中華街で遊んで浅草行ってきました。
楽しかったー!
何度、いっても楽しいです(笑)
ワタシもお土産話まってますねー!

いらっしゃいませ~!(笑)
良かったらウチの局も覗いてみてくださいね

いらっしゃっ~いっ!って別にオイラの街でもないし住んでるとこも区ではなく市なんですけどね^^;
東京めぐりの土産話もぜひぜひ聞かせてくださいね~^^

WELCOME Tokyo!!
東京の名所というと定番系なら、浅草とか東京タワー、原宿辺りでしょうか。。
最新スポットなら迷わず表参道ヒルズですねi-236
ぜひ表参道ヒルズ内のスロープを地下3Fから3Fまで
グルグル歩いてきてくださいwi-6
行列カクゴですけど

大門さんがどんなところに行ってみたいのか
キョーミシンシンでっすi-278

いいですね~♪って、本来の目的はお仕事ですもんね。
東京は就学旅行で行っただけです~;;
飲み過ぎないようにして、私の分まで名所廻り楽しんできて下さいね~v-218
お仕事も頑張って来てくださいです!

大門さん、相変わらずお忙しいようで(☆。☆)
出張ですか!?東京にも会社があるんですね、大きな会社なんですね(o^O^)シ彡☆

気を付けて行ってきてくださいね☆
お土産話楽しみにしてます(≧∀≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/98-18e8efe3

