スポンサーサイト 


バトンでございます^^ 


それでは今日もバトンのコーナー!^^

今日は、くろねこさんからいただきました夢バトン!!

では、早速いってみよう!




Q1. 小さい頃の夢は?

「スポーツ選手」でした。^^

野球、サッカー、ラグビー…何らかの選手になってテレビに映りたかったのを思い出しますね…^^


Q2. その夢は叶った?

まぁ草程度ですが、野球チームに2つ所属してますんで…

達成度からすると、△でしょうか…^^;


Q3. 現在の夢は?

土木のエキスパート!

そして…

仕事に没頭しつつも、大事なことを決して見失わないこと!

何て言ったらいいんでしょうか…ヤッてる仕事には当然誇りを持ちたいんですが、仕事が忙しいときに疎かにしがちな「友達」なり「未来の嫁さん&子供」なりの人との繋がりも大事にしたいと…
いずれにしても自分にとって、かけがえのない「財産」ですから…
う~ん…うまく言えたかなぁ…^^;


Q4. 宝くじで三億円当たったら?

簡単に言うと「パァ~ッ!」と使っちゃうんでしょうが、基本的に必要以上のお金を持つことは考えたくないです。
お金は簡単に人を変えますから…>_<


Q5. あなたにとって夢のような世界とは?

私利私欲のない、助け合いの精神でみんなが笑顔で暮らせる社会!

ていうか自分、何か人生に疲れた人みたいですね…^^;


Q6. 昨日の晩見た夢は?

すみません…

「さぁ寝よう!」 → 「ジリリリ…」 → 「え゛?もう朝?」

みたいな感じでしたので…>_<ナニモナイッス…


Q7. この人の夢を聞きたいという5人

できれば…で結構ですので…

tamamaさん、ひわさん、緑黄色野菜さん!

よろしくお願いします^^


いやいや…簡単に「夢」って言いますけど、いつまでも大切にしたいものですね!^^


よろしければ投票お願いします^^
      ↓
日本ブログ大賞2006!


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○みわこさん
いや~ん!みわこさ~ん!そんなに褒めても何も出ませんよ~!^^;何か恥ずかしいっす!^^
しかし、やっぱ褒められるのはうれしいです!これからも頑張ります!^^/

○tamamaさん
おおっ!腰は、だいぶ良くなられたんですか?
バトンはいつでもいいですから、まずは完治するように専念してくださいね!^^
ホント、野球は小さい頃は毎日のようにヤッてましたからね~!好きなことができるっていうのは幸せなことです!^^これからも体力作りに励みたいと思います!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
ギックリ腰より復活してまいりました(笑)

バトンいただきます。
今は、ちょっと忙しくてPCに向かえる時間に
限りがあるため、落ち着いたらやってみますね♪

大門さんは、野球に関して小さい頃の夢が
かなっててすごいと思いますよ(o^ O^)シ彡☆

大門さんおはようございます!
なんか大門さんの温かさが伝わってくる回答ですね☆
仕事バリバリ、スポーツ万能、優しさいっぱーい♪
大門さんのイメージますますアップしましたよ~~^^

ありがとうございます^^

○MISAさん
コメントどうもです^^
ていうか、そこに自分のブログが紹介されてたんですか?見当たらなかったので「?」なんですが…^^;
何はともあれ、こちらこそよろしくです!

○緑黄色野菜さん
そうですねぇ…^^体動かすのはもちろん好きですし、汗を流すと曇った気持ちもフッ飛ぶんですよね!^^いいストレス解消法にもなってますよ!^^

○さなえさん
うおっ!さなえさん…そりゃ褒め過ぎですぜ!^^
しかし、マジでその言葉はずっと大切にしたいものですね!☆

わお夢!
仕事に没頭しつつも大事なことを見失わないって、よいですねぇ。そのとおりですよね!大門さんはステキな人ですね☆

小さいころの夢が、大門さんのように今の生活の一部になっているというのはとっても素晴らしいことだと思います(*`υ`*)スポーツが昔から大好きだったんですね♪
バトンいただきマース!早速夢語らせていただきますね。

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/99-7023c247

